記事の詳細

『市ケ尾サマーふぇすてぃばる』おかげさまで大盛り上がりでした!!

毎年恒例の「市ケ尾サマーふぇすてぃばる」ですが、今年も7月23日・24日に行われました。IMG_1502

今年は例年にも増してたくさんの人出となり、大盛況でした。商店街の方々はもちろん、ボランティアとしてイベントを手伝っていただいた学生の方のおかげで、とても熱く笑顔にあふれた2日間となりました。

手伝って頂いた方、足を運んで頂いた方、冷やかしで立ち寄って頂いた方、本当にありがとうございました。

また、今年は当ホームページでイベント参加者を募集した結果、本当にバラエティにとんだ出演者達によるステージが繰り広げられ、新たな可能性を発見することができました。

アットホームで、地域のみなさんでつくる「市ケ尾サマーふぇすてぃばる」らしいこの2日間が、無事成功に終わった事に感謝しつつ、皆様の夏の思い出の1つとなっていただけたのならとても幸せです。

イベントの様子(更新中)

IMG_1500

市ケ尾テイクアウト

店舗を探す

市ヶ尾商栄会 facebook

市ケ尾商栄会モバイルサイト

スマホでもいちがお

加盟申込みと加盟店一覧

加盟店募集
ページ上部へ戻る