記事の詳細

ハロウィーンパレード大盛況!

IMG_1583

すっかり毎年の恒例となった市が尾のハロウィーンパレードが、10月29日に行われました。
心配されていた雨もなんとか持ちこたえ、無事開催となりました。
年々参加者が増えて来ているこのパレードですが、今年も沢山の方に参加していただきました。

子どもと保護者の方々、地域の商店街の方など、約500人が参加し多いに盛り上がったパレードとなりました。
魔女やディズニーキャラクター、アニメやゲームのキャラクター、お姫様などに扮し、通行人や市が尾の住民を楽しませ、沢山の笑顔をもたらしてくれました。

運営に関わる熊井奈己さんが「仮装で歩くと、街に人も笑顔で声かけしてくれる。」と話し、住民同士の交流を喜んでるように、街や地域にお住まいの方々が一丸となって楽しめた、このハロウィーンパレードでしたが、おかげさまで大成功と言えるイベントとなりました。

ご協力いただいた多くの方々、本当にありがとうございました!

市ケ尾テイクアウト

店舗を探す

市ヶ尾商栄会 facebook

市ケ尾商栄会モバイルサイト

スマホでもいちがお

加盟申込みと加盟店一覧

加盟店募集
ページ上部へ戻る