記事の詳細

台風による悪天候が心配され、当日も雨がぱらつく中でしたが、

なんとか無事に

秋祭りハッピーハロウィンパレードが開催されました!

SONY DSC

 

SONY DSC

今年もたくさんの方々が、思い思いの扮装をして市が尾の街を練り歩きました。

ちょっとした非日常に、子供たちはもちろん一緒にいた大人たちもとても楽しそうに見えました。

普段はちょっと怖かったり、しっかり者だったりの

パパやママが、童心に帰って扮装したり、被り物を被ったりしている姿は

子供達の目にも新鮮で、きっと楽しい思い出となったと思います。

そして、私の世代(まずまずベテランのおじさん)が子どもの頃経験しなかった記憶、

「ハロウィンって楽しい日なんだ!」と刻まれてくれていたら何よりです。

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

そして、このパレードに協力して頂いた商店街の各店舗様方、ありがとうございます。

扮装姿や子供達との微笑ましいやりとりに、やはりなかなか素敵な街だなと

改めて、市が尾が好きになりました。

また、残念ながら今回参加できなかった皆様申し訳ありません。

来年も開催されることになれば、ぜひご参加下さい。

SONY DSC

SONY DSC

 

お詫び

本当は、今回ご協力いただいた各店舗様の、扮装姿や子供達との微笑ましいやりとりも

たくさん写真を撮らせていただいたので、掲載する予定でしたが

全てが詰まった私個人のスマホのデータが破損してしまいました。

撮影させていただいた皆様、大変申し訳ありません。

あんなに素敵なシーンを、たくさん撮らせてもらったのに。。。

ハロウィンの日、もったいないオバケが訪れたのは、私の元でした。

改めて、ご協力いただいた方々本当にすいません。

もし皆様で撮った写真で、このホームページに掲載してもいいという写真がありましたら、

info@ichigao-shop.com

までお送りください。

 

市ケ尾テイクアウト

店舗を探す

市ヶ尾商栄会 facebook

市ケ尾商栄会モバイルサイト

スマホでもいちがお

加盟申込みと加盟店一覧

加盟店募集
ページ上部へ戻る